在籍している子のタイプ | 昼間から遊べるキャバクラ/昼キャバと夜キャバの違い 在籍している子のタイプ|昼間から遊べるキャバクラ/昼キャバと夜キャバの違い

在籍している子のタイプ

髪がなびく女性

キャバクラは男性客をもてなす仕事で、ひとつの接客業です。
お酒を交えながら女の子が男性客の横に付き、話し相手として楽しい時間を提供するのです。
昼キャバもこの基本的な仕事内容は同じです。
昼間に営業している、という点が違うだけであって、お酒の提供や女の子と楽しい時間を過ごせるというのは変わりません。

しかし、これまでのキャバクラと昼キャバとで違う点があります。
それが在籍している女の子のタイプです。
キャバクラは男性が喜ぶサービスですが、女の子からしても高収入を稼げる注目の仕事です。
とはいえ、営業時間は夜ですので、現役学生や人妻の方だとなかなか働くのが難しい場合もあります。
厳しい門限が設けられている女の子だったり、仕事から旦那が帰ってくるため夜間の仕事に就けない人妻は、夜の仕事を諦めていたのではないでしょうか。

ですが、昼間に営業している昼キャバなら、現役学生でも人妻でも比較的働きやすくなっています。
大学の講義間に少し収入を稼ぎに行ったり、旦那が仕事に行っている間にお小遣いを稼ぎに行けるのです。
そのため、昼キャバにはこれまでのキャバクラと比べて学生や人妻がよく働いています。
どんな女の子からサービスを受けるかによっても楽しみ方は変わってきますので、学生や人妻と話がしたいという男性はぜひ昼キャバを利用してみてはいかがでしょうか。
もちろん、これまでのキャバクラに学生や人妻がいなかった、というわけではありません。